人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

19,20日は福岡サロンにお邪魔してきました。

行きで空港に向かう際「なんだか靴の皮の部分がどんどん剥がれてきてる;」
そう、久しぶりに履いた靴だったのです。

どんどん靴がみすぼらしくなって行きます。
終いには新橋駅でパッカンパッカンいいはじめました「靴底が剥がれおった;」

都会の真ん中をすり足で移動する羽目になり申した。

すり足を続け空港に到着、コンビニでアロンアルファを購入、靴底の接着です。
「空港のコンビニに瞬間接着剤があるのはこういう事の為なんだな」と思いました。

そして飛行機に乗り福岡へ、で着いたと思ったら左足がパッカン。
またも修理です。
「空港のコンビニにアロン・・・(略)」

今回は特別福岡サロンが遠く感じました。



ひと月の間に福岡サロンではいっぱい事が起こったようです。
が、どう見ても身になる試練だなあ、と思わせるそれで、お金の闇に負けないようになる為のそれでした。

息子さんのお店が雑誌に紹介される話になっていて、ああいう業界は慢性的なネタ不足のはずなので、1冊の雑誌で紹介されれば複数の雑誌かも取材来ちゃうよね、な流れが出来ていました。
良いことです。


仕事が終わってから近くの巨大デパートに靴を買いに行きました。
良いのを見つけて即決。

家に帰ったら履いてない靴をローテーションする意思を固め帰宅しました。

今回もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。

by hariponpon | 2016-04-21 00:32 | 出張  

<< 額のシワ 誕生日 >>