人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通

患者さんから流れてくる「悲しみ」の感情のエネルギー。
何かしらあったのだろう。

でも、疑問に思えてしまうのは「なぜその感情を知っているのに、その思いを他人に与える事を当たり前にやるのだろう?」

そういうエネルギーも同時に受け取ったのだ。


塗布位置サービスで使う自分の能力。
他人様の治療点が自分に写るそれは、簡単にいうと共感能力である。

皆は不思議とか特別だというけれど、あんまり自分はそうは思えない。


針を自分に刺したら痛いのは自分も他の人も変わらんだろうに。
それは普通の事のはずだ。

なんでそれがわからんのだ?

もっとも好みというか痛み耐性の有る無しも重要なのかもだけど。

そういう意味合いでは自分は誰よりも普通の人のつもりである。

ついで言うと自分は注射が苦手である。






by hariponpon | 2016-05-15 20:15 | 心の地図とその仕組み  

<< ただいまー 蕎麦 >>