人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 手

今月も福岡サロンにお邪魔してきました。
今回はですねえ福岡サロンオーナーの施術を受ける機会がありました。
自分が人様にカラダに触れてもらう事は滅多にないのですが、今回オーナーが新たな手技を勉強し始めたという事なので、どんな感じか興味があったので受けさせてもらいました。

キチンと施術後の変化もありましたし何より手が出来てました。
これなら何を覚えても大丈夫でしょう。と見ました。
実際、他の患者さんのビフォアアフターを見たらかなり違いが出てる例もありました。

来月は新たな手技を覚えてるそうなので楽しみです。


2日目のお昼はサロンの近くの新しく出来たレストランに行ってきました。
デッカいフォークとスプーンが表に飾られてるオシャレーな感じのとこです。
天神ならともかく博多駅周りには珍しいタイプらしいです。
オシャレーを楽しんで来ました。

それと、オーナー息子さんのチームのスポンサーがもらえるウインドブレーカーのサイズ合わせをしました。

これです。
福岡出張 手_c0215945_13293428.jpg
これを着て小山を走る事になります。

でも、太ったなあ、自分(。-_-。)
下からのアングルが死角な自分になりましたとさ。

今月もありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。



by hariponpon | 2016-05-22 22:23 | 出張  

<< 群馬に出張 ただいまー >>