ライト治療院の特色

セルフプロデュースという項目では0点を取る自信がある自分。
フェイスブックを広告の為にやり始めようと思ったりもしたが、結局は上記の思いを強くするだけ。

最近は「ライト治療院の特色は?」と尋ねられると「不粋さですd( ̄  ̄)」と開き直るようになった。

何しろ師匠に貰ったオシャレ自転車もこの通り。
c0215945_21375453.jpeg
もう昭和臭しかない。
患者さんに大量の野菜頂いたわけですが。

でも事をぶち壊すのは得意かもなあ。

[PR]

by hariponpon | 2016-07-30 21:39 | Comments(2)  

Commented by mai at 2016-07-31 00:36 x
ええぇぇぇぇぇぇぇ~(笑)
いただいた自転車だったんですか!
ああ、もう普通のママチャリの方がいいくらい!(笑)
Commented by hariponpon at 2016-08-01 22:34
使いこなしてるんだよ(。-_-。)

<< 群馬出張 福岡出張  >>