人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

23、24日は福岡サロンにお邪魔してきました。
いや、もう福岡サロンでは無い「小顔サロン リモーネ」です。前の看板も外れてます。
施術室も改装、アジアンオシャレになっています。

無事台風を躱して福岡に到着、ホントこの季節はいつもハラハラです。

今回も通常通りの感じだったかな。
いや、大きな問題が解決されてました。
これで先も安心。

治療としては久々に1人の患者さん、心臓ぜんそくの患者さんなんですけど、オーナーと一緒に治療しました。
あれを治療出来るのなら腕は問題ないでしょ。
と、確認しました。

新手も確認したし、のんびりしてた割に手に入るものは多かったかなあ。

出張の次の日、まあ今日の話ですけふぉ、予約が11件あったので新幹線で楽して帰りました。

今回もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。


by hariponpon | 2016-08-25 22:56 | 出張  

<< 群馬出張 イベント >>