人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出張

先ほど群馬出張から帰宅しました。

今回も両毛線で前橋駅へ。
小山駅が始発なので余裕で座れます。壁に寄りかかれます。

zzz.....

無事に寝癖をつけて前橋駅に到着、早速治療開始です。

今回は夏休みという事もあり患者さんが少なかったので行程は1日だけで11名様も治療でした。
人数が人数だからやっぱり朝から晩まで仕事でしたけど。

前橋の学校は今日が夏休み最後の日なんだそうです。
そりゃ色々余裕ないでしょうね、宿題とか宿題とか宿題とか。

今回は前回不妊症の件で治療させていただいた方が無事妊娠と報告を受けました。
良かった良かった。

不妊症の原因は、まず子宮や卵巣には無いので、うちの治療のやり方はかなり効くのです。

他には繊維性筋痛症の患者さんの痛みの原因を特定出来たり、 実りある1日でした。

夕食のウニのパスタも美味しかった、次はもっとゆっくり行きたい。

来月はかなり忙しいようです、楽しみです。

今月もお世話になりました、ありがとうございました。



by hariponpon | 2016-08-28 23:40 | 出張  

<< 親子イカ 福岡出張 >>