人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出張

25,26日は前橋に出張でした。
25日の午前の仕事を終えてから電車に乗ってしゅっぱーつ。
いつものようにのんびりどんぶらこと緩~く電車は進みます。

行程はスムースに進みあっという間に夜に。
患者さん達と美味しいご飯です。
楽しい時間です。

前橋は美味しい所がいっぱいあって良いですねえ。
今回は大好きな牡蠣料理を食べちゃいました。

群馬出張、気分はレジャーだよなあ、患者さんとの会話も楽しいし。
仕事はちゃんとやらせてもらってますけど~、色々楽しい~。
食べた後はビールと鯛焼きを買ってホテルに。
軽井沢ビール、美味い。

2日目の行程もトラブル無く進みました。
お昼は駅構内にあるパン屋さんで、ここがまた美味しいの。
こういう場所にあるパン屋さんが美味しいって凄いと思う。

行程を終え、駅に。

山下達郎んのPVに出てきそうな光景の中、夏の終わりと秋の始まりの混ざったような良い風に当たりながら電車を待ちました。

ホント、色々な障害が消えてくれたなあ。
普通の幸せってこんな感じかしら?

電車に乗り、借りてきた本を読んでいたらあっという間に小山に到着。

でも、まだ仕事はちゃんとあって、旧院に急ぎました。
働き者なんですよ、自分は。

今回も色々お世話になりました。
次もよろしくお願いします。

by hariponpon | 2016-09-26 23:27 | 出張  

<< 福岡出張 最期の問題 >>