人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

28,29日は福岡出張でした。

行程はスムーズで、患者さんは少なかったのだけど、リモーネ(サロンの新しい名前ね)用の備品の買い物とか諸々の話をして暇な時間はなかったですね。

つーか、ホント福岡知らんのですけど。
地元の患者さんに聞かれても何も答えられないです、そんな5年間です。

今回は久しぶりに出張前の体調不良があって、自分のカラダの1番悪い部分の蓋は開ける事には成功したのだけれど、とんでも無いのが浮いてきてしまってかなりキツイ状態での出張だったのですが、何とか収める事が出来ました。
こういうのももう終了だと思ってたんですけどねえ。
まあ、パワーアップしたんでしょ。

今回もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。



by hariponpon | 2016-09-29 22:52 | 出張  

<< 生態系 群馬出張 >>