人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出張

20日は群馬の前橋に出張治療に行ってまいりました。
お世話になっている前橋鍼の会さん主催ですな。

行きの電車が10分遅れた以外のトラブルはなく、行程は順調に進みました。

前の出張は2ヶ月前だったのですが、期間が開くことで心配だった繊維性筋痛症の疑いのある患者さんも寧ろ改善していて一安心。

なかなか良い腕じゃないか、と自画自賛しながらの帰宅となりました。

あ、いつものように美味しいご飯も食べました。
前橋は全般食べ物が美味しいです。
水が違う気がする。

今回もお世話になりました、またよろしくおねがいします。

by hariponpon | 2016-11-24 15:43 | 出張  

<< 雪 LCC >>