人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 ステルス

13日14日は福岡に出張に行ってきました。
今回の飛行機は行きも帰りもピーチ。
第1ターミナルの国内線乗り場は第3ターミナルのそれは段違いに綺麗で空いていて、ジェットスターの乗り場が掘っ建て小屋の倉庫に思えるくらいです。

乗る飛行機を変えたせいで先月より1時間早く到着。
以前連れてってもらった黒い博多ラーメンのお店に行ってきました。
何だか前と味が違う様な……。

食べ終わったら今度は前々から気になっていたお店にコーヒーを飲みに。
仕事を一件も終えてないのにリラックス。

サロンの到着。
最初の患者さんは新患さん。
女性写真家です。
カッコいい!
カレンダー貰っちゃいました。
ライト療法に驚いてもらって満足。
不思議だ、とおっしゃってました。
ですよねー。

今回も行程は滞りなく進みました。
やらなければならない事とやりたい事が綺麗に被った今、自分は幸せもので、かつ実は運が良い人間なんじゃね?と思えた2日間でした。

帰り道の成田から東京までのバスの中、前の席にいた赤ちゃんをあやして遊んでました。
お母さんは知るまい、赤ちゃんが機嫌良かったのは高い高いのせいでは無い、俺さ!
と、思ったらバスを降りる直前にばれた。

ステルスミッション失敗!にげろ!

逃走先の東京地下街でまたもタイ料理を食べました。
美味しかった。

で、まだ帰れない。

丸ノ内線に乗って赤坂に往診。
働きものですよねー。

今度こそ帰路に。
東北新幹線の席についている枕の俊逸さに感心しながら小山まで。
無事帰宅。

今月もお世話になりました。
また来月もよろしくお願いします。

by hariponpon | 2016-12-16 22:19 | 出張  

<< おしゃべりクマもん ダブルクラッチ >>