六車刻み

予定より2カ月遅れたけど自分の体の最後の問題の治療に収束がついた。

そこが壊れると事に関する執著から離れられなくなる。
要は取り憑かれだ。

極端な例でいうとギャンブル依存のような状態。

治療すれば無駄な考え休むに似たり、が体感出来るようになる、と言えばいいのかしら。
だが、その部位は壊れやすく治りにくい位置にある為、最初から人を選ぶそれかもしれない。

自分の体の場合、それは外傷から始まっていたというのが皮肉な所か。
親は選びたいものである。

何はともあれ、想定していたテーマは完遂した。

ふー、ツムツムしよう。
アースラをスキル4に出来た。
コイン稼ぎが楽になればいいなあ(о´∀`о)

[PR]

# by hariponpon | 2017-06-28 01:58 | 心の地図とその仕組み  

やっと

1月に購入した英語に教本を勉強し終えた。
予定の3倍も時間がかかってしまった。


ツムツムのせいである。


次は英作文のテキストを買わなきゃな。


[PR]

# by hariponpon | 2017-06-06 00:41  

写真

親しい患者さん「先生のHPの手の写真凄い綺麗ね。で、プロフィール写真が超痩せてるんだけど( ̄∀ ̄)」

うむ、そうなのだ。

最近、実に分かりやすく太ってきていて、顔はそんなにプクプクしていないのに、買い物なので店の鏡に写った自分のお腹を見てビックリする日々である。

デブの初心者である自分の脳イメージと実際が一致するのはなかなか大変なのだ。

で、改めて自分のプロフィール写真を見ると確かに痩せていて、今の自分と違う。


これは、詐欺かもしれない。


写真写りがかなり悪い自分、撮り直しが億劫だ、と患者さんに伝えたら、

患者さん「私が撮ってあげる!」と頼もしいレスポンス。
治療のついでに撮ってもらう事にした。

久方ぶりに見る一眼レフカメラの登場である。
正直その患者さんの意外な一面である。

写真の出来はなんだか凄く良い、普通に撮ってる様に見えるのに。

患者さん「こういうのは撮る側と撮られる側の信頼関係が出ちゃうのよねえ(о´∀`о)」との事。

今回は試し撮りとの事。
でもいつかは本番が!
楽しみである。


一応こういう対応をしているので、HPの写真と実際が違っても、詐欺じゃないですよ。



[PR]

# by hariponpon | 2017-05-03 23:55  

今年も出来た

c0215945_02111140.jpg
味は良かったです。


[PR]

# by hariponpon | 2017-04-30 02:11  

充実

仕事も忙しく体調も良く順調な今日この頃、いよいよ自分の体が申し分無い状態になってきている。
親の借金を無理矢理支払わされた様な問題を載せられた体だったが、過去のあらゆる問題も越えてやっと自分の為のそれになってくれそうだ。

能力の方も研ぎ澄まされている。

予定では5月初旬までに完璧な充実を迎える感じ。

16歳位で自分で自分を救う方法を模索しなければいけない、誰も頼りにならない状態が始まったが、それももうすぐ収束に向かう。

[PR]

# by hariponpon | 2017-04-23 03:12 | 心の地図とその仕組み