カテゴリ:美顔鍼( 8 )

 

額のシワシワ

やっぱり効いてるような。

追試しまーす( ^ω^ )

[PR]

by hariponpon | 2016-04-29 00:03 | 美顔鍼 | Comments(0)  

額のシワ

取れそうな場所を発見!
これ、正解だったらすごいぞ( ^ω^ )

自分を実験台にしてみようー♪(´ε` )

[PR]

by hariponpon | 2016-04-25 22:13 | 美顔鍼 | Comments(2)  

ライト治療院の美顔鍼の特徴

ライト治療院で行っている「美顔鍼」は最近世間で有名になり始めた一般的なやり方の「美顔鍼」とは全く違う部分があります。

はっきり言うと世間のそれには大きな問題があるからです。

お顔には全身に対応している部位があります。

お顔はカラダの窓というわけです。

その部位を治療すればカラダが健康になったりします。

つまり、美顔鍼をすると「カラダ」が「健康」になるわけです。

ですがこの仕組み、一見良いことのように見えますが実は大きな問題があります。

治療家として多くの患者さん見てきて知れたことは、お顔の年齢と(首から下の)カラダの年齢は全く違うものということです。


お顔が年々老けるのに対してカラダの方は10年から15年ごとに老けるようです。

つまり、ほとんどの人がお顔の割にカラダが若いものなのです。

この、カラダに比べるとお顔の方が急速に老けるのはなぜでしょうか?

その理由が上に書いた「その部位を治療すればカラダが健康になったりします」の仕組みなのです。

これはつまりカラダの調子が「お顔に出る」ことそのものなのです。

カラダの調子がお顔に浮いた分、カラダは健康になる=老けない、なのです。

一般的な刺激方法の美顔鍼を受けると上記の傾向が強くなります。

元から体調が悪い人なんて鍼を受けたが故に最後は却ってお顔の具合が悪くなるかもしれません。

とどめは、お顔が鍼に免疫を持ってしまうので効かなくなる問題もあります。



ライト療法の美顔鍼は上記の問題を起こさないようなやり方でやらせてもらってます。

ですから年齢が80歳の人でも、治療後3週間以上1度消えたシワが戻ってこないのです。

ご興味のあるかた、是非受けに来てくださいね。

11月24日は東京の文京区シビックセンターでセミナーも行いますよー。
[PR]

by hariponpon | 2013-10-31 23:14 | 美顔鍼 | Comments(0)  

真実

あのね、女の人って、カラダが健康になるような処置をするよりも、お顔が綺麗になるような施術をしたほうが健康になっちゃうみたい(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-10-04 19:13 | 美顔鍼 | Comments(0)  

美顔鍼の料金改訂

最近、うちの美顔鍼と不妊治療の評判が高い、というより患者さんが増えている。

特に美顔鍼は、実はちょっとやり方を変えたのだが、ある程度の回数の治療をすると術後10日でも全く効果が落ちないようになった。

短い期間で回数重ねるとプチ整形を思わせる効果が。

と、いうか実際に肌質を改善してしまうようです、疲れを取るとかそういう次元ではなくて。

これは良い!!と新料金を設定することにしました(´∀`)

3回10000円と7回20000円のコースを作ることにしました(´∀`)


お得になりましたよ!
[PR]

by hariponpon | 2013-07-31 22:16 | 美顔鍼 | Comments(0)  

久方の患者さん

今日、久しぶりに来院してくれた患者さん、帰り際に新しいチラシを渡すと、

患者さん「そういえば昔、顔に鍼してくれる葉書くらたよねえ(´∀`)」

わたし「ああ、そういえば一年前に送ったねえ。今更だけどやってみる?美顔鍼」

患者さん「それじゃあお願いしようかねえ(´∀`)」

ちょんちょんちょん、約20分で終了。

わたし「どうなった?触った感じ」

患者さん「なんだかお肌がぷるぷるしてきたよ」

患者さんは喜んで帰っていった。

70歳すぎの人である。
ああ、それでも女の人は女の人なのねえ、と思いました(*´ω`*)



あ、ご依頼あれば今でもやってますよ、美顔鍼。
単独なら5千円だけど、他の治療とセットなら2千円で承っておりまーす(*´ω`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-02-09 23:06 | 美顔鍼 | Comments(0)  

可能性

2週間前に来院してくれた女性の患者さん。
再びの来院の際、開口一番「美顔鍼ってすごいですねえ!」
わたし「でしょ( ^∀^)」

聞くと近年衰えをはっきり感じていたお顔の肌が、美顔鍼を受けたら一気に5歳若返ったとの事。

きちんと効果が通ればこれくらいは普通にだせる結果である。


話は変わるけど、人間の寿命は120歳くらいが限界なそうな。
でも昔の陰陽五行からすると165歳が限界だとも聞いたことがある。
信憑性のあるなしを考えないのならほとんどの人間は短命ということになる。

120歳に対して90歳で亡くなるなんて30年も早死となるわけだ。


実はですね、肉体的精神的を問わず苦痛が大きいせいで「老けて見えるひと」は適切な東洋医学的治療を受けると若返る傾向があるのです。

若いとき、例えば20歳の時に30歳の見た目だったとしましょう。
その人が30歳の時に鍼などの治療を受けると若返りはじめるのです。
まるで「老けて見えた」=「若さをどこかに貯蓄」していたみたいな現象が見られるのです。

それなりの腕の治療家でないと起こせない現象ですけど。

鍼は使える人が使えば薬なんて比べものにならないような成果もだせる可能性がありますが、使えない人が使っても針布団に鍼を刺すのと変わらないですから。

どちらにせよ、人体には常に可能性が隠されているものなのです。

被爆対策もそのうちの一つです。

きちんとした形で対応すれば、人は放射能に勝てる上に美しくなるおまけまでついてくるんです。


まあ....えーと....ホントはね、わたしの若いときの写真と、現在の写真の比較を載せようかと思ったのですが、
恥ずかしいので今日は止めておきます(/ω\)
[PR]

by hariponpon | 2012-07-17 00:11 | 美顔鍼 | Comments(0)  

小顔

今日新しい治療法の着想が来て、一日中ご機嫌でした。
確かにここで邪魔がされてしまえばいくら他の部分を整えても無駄にされてしまうだろう、という場所の治療法です。

今までの治療法と毛色が違いますが、わたしがあえて手を出さなかった分野に今回興味がわきました。

自分でも不思議な感じです。
今まで研究してきた分野、もうやりきったのかもしれません。

自分の仕事、まだまだ楽しめそうです。
[PR]

by hariponpon | 2012-06-28 00:16 | 美顔鍼 | Comments(0)