<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

検証開始

わずか0.5パーセントの濃度で十分に変化が出せる島道鉱泉水(聖別)、1.5Lの水にペットボトルのキャップの分くらいを混ぜただけで違いはわかりました。

飲むたび自分のカラダが健康になってくる感じがします!

これはすごい!しかも島道鉱泉水1本で最高で66本分のペットボトル(1.5L)の水に混ぜて使えるというリーズナブル度!

「たいていの人は水分の取りすぎ。取り過ぎないように注意してね」と日ごろから患者さんに伝えている自分が山ほど飲んでしまいました。

飲料水としてのすごさは理解した、次は「温泉」としてのそれを検証しよう!

と、いうわけで今日から一ヶ月島道鉱泉(聖別)のお風呂に入ることにしました!

島道鉱泉(聖別)100mlを200Lのお湯(お風呂一杯分)にまぜると全量が島道鉱泉(聖別)の特性を持ちます。
毎日入ったらどうなっちゃうんでしょうねえ、楽しみー!
[PR]

by hariponpon | 2012-10-29 21:59 | 島道鉱泉  

岡山出張

福岡に続いて岡山サロンでも治療会です。

初日の午前中は放射能対策勉強会です。
全部で6回目となりますね。

今回はSBM岡山サロンのオーナーのNちゃんが大幅に原稿を書き直してくれてました。

結果として、Nちゃんとわたしが交互に説明するような形になり、かつ具体的な対策となるライト療法の説明がしやすく、わかりやすくなったかと。

参加人数は10数名と多くはなかったのですが、ほぼ全員に塩やライト療法の効果を体感してもらえましたし、何よりも質問が多かった。
40分くらい質疑応答とライト療法のポイントの説明にかけましたからね。
関心がある人がいらしゃってくれたようなので安心しました。

ほぼ全員の方が感想を書いてくれていたのですが、かなり好意的に受け取ってくれていてこちらが感謝です。
「こういう治療法が広まるよう応援させていただきます」なんて感想は本当に嬉しいものです。

オーナー母の料理も美味しかったし、今回も楽しかったー。
また呼んでくださいな、ありがとうございました。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-27 23:22 | 出張  

出張予定

来月の出張は今のところ、
11月10日にSBM東京サロン、午前中に簡略版ライト療法の勉強会も開催予定です。

11月21日、22日にSBM福岡に出張です。
ちなみに福岡の方は12月19日20日も出張が決まっております。
すでに12月の方にも予約が入り始めております。

「~ヶ月先まで予約がいっぱいです」なんて言ってみたーい(^_^)
[PR]

by hariponpon | 2012-10-27 23:10 | 出張予定  

わたし「そういえば新潟まで行ったのに、一回も試してなかったぞ!島道鉱泉水(´・_・`)」
空港でペットボトルのチェックを受けなきゃなので、持ってたら通れないと思っていて、毎月福岡サロンに置いてあるのを見ながらも手を出せなかったんですよねえ(´・_・`)

わたし「今回は帰りが新幹線だから大丈夫(´∀`)」と、いうことで購入。

岡山から帰宅した際、さっそくお風呂に入れてみました。
わたし「変化わかるかしら?楽しみー(´∀`)」

風呂桶一杯(200L)に対して100ccの島道鉱泉水(SEKIコンセクレイティッドウォーター)を混ぜると......

変わった、確かに(´∀`)おもしろーい(´∀`)

お湯がすぐになめらかになりました、温泉チックなそれです。
お湯に浸かっていると、細かい汗がじわっと出てきます。
普通のお湯だと汗のつぶが大きい、というよりつぶになりません。
体内への熱の浸透度が高くなっている所見かと....

お風呂には2000倍という破格の希釈度で機能します。
飲料水に混ぜるのなら200倍、お米とか炊くときに使うと美味しくなりますよ!

ちなみに.....

わたし「これこれこういう理由で買えなかったんですよー(´∀`)」
福岡オーナー「え?チェック受ければ普通に持込めますよ(^_^;)」
わたし「ぇー;」

なオチがありましたとさ。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-27 13:59 | 島道鉱泉  

今月の出張ウィーク、カラダとしてはキツかったけど実り多きそれでした。

ライト療法の真の意味を、言葉にはできないけれど理解できる患者さんがいっぱい来てくれたからです。

一様に「とにかく違う!」という言葉と「希望」(ここまではっきり言ってない方もいましたけど)を感じていただけたようです。

これから「わかる」患者さんが増えていくのだなと思えました。

それは精神世界に触れてしまったが故に陥る「自分が正しい」(それは自分が正しいから他に何をしても良い、残酷で鈍いことが正しい、人間集団には必ず生じるそれ)という考えではなく、
本当の意味での「正しさ」に触れる人がちゃんと現れてくれるという事です。

治療していても、こちらの気持ちを軽くしてくれるような患者さんが多かったのです。

今回の出張、帰り際に各サロンのオーナー達がこちらに伝えてくれたのは「何かが(良い方に)変わった感じがする」ということです。

「ああ、もう大丈夫だな」と確信を持てた出張でした。
そして「もう既に道は真二つに分けられている」との確信もありました。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-26 23:33 | 心の地図とその仕組み  

今月も福岡へ

行ってまいりました!
数日前に台風の発生を知り「今回はいよいよ飛行機が飛ばないかも」と心配していたのですが、今回の台風さんは海の上で3日間くらいほとんど動かないと云うのんびり屋さん。
無事ふつうに飛行機で福岡に到着しました。
よかった(*´∀`*)

前々回の出張から新しい患者さんがいっぱい来てくださっていい感じです(*´∀`*)
ライト療法の効果もさることながら、きちんとした形で興味をもってくださる方ばかりなのでとても助かる。

やっぱり関心がある人の方が効果は出易いですしね(´∀`)

オーナーの息子さん夫婦が経営しているお惣菜屋さん、最近はお弁当、お惣菜ともにかなり売れてるらしく、出張初日は両方とも完売(´∀`)すごいですねえ。

嬉しいお話を二つも聞けて(でもオーナーにはしばらくの間は内緒なのさhehehehe)とてもよかったです。

ライト療法も然ることながら、SBMサロンを流行らす方策も2方面ほどみつかり、協力していただいている方と相談中でございます。

オーナーからも「今回何か変化があった気がする」とのお言葉。
ええ、ちゃんと良い方に持っていきますよ(´∀`)

二日の行程を無事終え、取っておいてもらったお弁当と共に福岡を後にしました。

今回もお世話になりました。ありがとうございます。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-25 23:59 | 出張  

なごみ本舗

出張記事としては順が違いますが、今回の出張で2番目におじゃました岡山サロンのオーナー母が「なごみ本舗」を立ち上げたそうなので、今回はその紹介を^^

パンフの写真です。

c0215945_14232646.jpg

オーナー母の似顔絵がマークです。
そういえばライト治療院にはマークが無いぞ、わたしの似顔絵で作ってもらおうかしら。

c0215945_14253833.jpg

c0215945_1426921.jpg

c0215945_14263177.jpg


ご注文はここへ↓
c0215945_14265139.jpg


素敵なホームページもあります。
なごみ本舗

是非、ご注文を^^ちょっと使うだけで料理がすごく美味しくなりますよ!
よく見るとお菓子もありますよー
[PR]

by hariponpon | 2012-10-24 14:33 | なごみ麹  

千葉からただいまー

さきほど帰宅です、今日もありがたいことに忙しかったー。
勉強会、和気あいあいで楽しかった。
患者さんとの交流も楽しかった。
患者さんが持ち寄る料理(お菓子)も美味しかった。
治療中、1階では患者さん同士で話が弾んで賑やか、ほんと不思議なほんわか空間です。
ご馳走になったご近所のお店の天ぷらも美味しかったー。

各サロン、特色のようなものがあり、ただ総じて言えるのは帰り際来てよかったと思わなかった事はないという事実です。

最近は各サロン長が企画を立ててくれていて、わたしがちょこんとそれに乗る感じです(*´∀`*)

出張おもしろいです。

千葉のみなさん、今回もありがとうございました。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-23 00:07 | 出張  

明日は

千葉サロンに出張させていただきます。
ライト治療院は休ませていただきます。
よろしくおねがいします。

午前中はライト療法の勉強会、午後が治療会になります。

ご興味がある方は、是非ご参加を。
[PR]

by hariponpon | 2012-10-21 23:05 | 出張予定  

ただいまー

先ほど帰りました。
今回も内容は濃かった、色々と手応えを感じた出張でした。
「ああ、こうやってちゃんと事は進んでいくんだな、少なくとも自分の周りではそうとしか見えない」な出張でした。
楽しかった、みなさん今回もありがとうございます。

詳しい内容は明日からアップします(*´∀`*)
[PR]

by hariponpon | 2012-10-21 02:04 | 出張