<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

見直された

嫁「今回のパパの風邪でパパの事見直しちゃったわ(´∀`)」
わたし「へえ、どう思ったのよ?(´・_・`)」
嫁「うん、いつもやたら丈夫に見えるから、もしかして....と思ってたけど違ってた(´∀`)」
わたし「ふむふむ、つまり??」

嫁「いやあ、パパも人間なんだなって(´∀`)」
わたし「じゃあ、人間じゃなくて何だと思ってたのよ?俺のこと?(´・_・`;)」

嫁「うん、妖怪人間(´∀`)」
わたし「( ̄曲 ̄)」
[PR]

by hariponpon | 2013-02-27 22:25  

出張の成果

福岡からの帰路、「あれ?耳が聞こえない」
両耳が聞こえなくなった、全くではないけど3割以下になってしまった。
「う~ん、中耳炎かなあ、なんとかなんだろ(´∀`)」

そして迎えた次の日。
なんとかならなかった。
ものすごい頭痛である。

「ふふふ、今度こそ死んじゃうかもしれない」
東京サロンに向かう。

最初の患者さんはお二人は、ライト療法の1項目に大変興味をもっていただいたようで、頂いた名刺からするに凄いかたである。

端折っていうのなら見解が一致しているのでお話をしたいとのこと。
話が弾んで楽しかった(´∀`)
やっぱ医学の話は楽しいねえ(´∀`)
タブレットにあった実に貴重な映像も見せていただき、「いやMRIをそう使っていいの?」と素で突っ込ませていただきました。

夜は上野で焼肉でした、美味しかった(´∀`)

そして、O嬢の道案内で千葉サロンへ。

そして、千葉サロンでは....なんと!....陶器の湯たんぽが待っていました!
「きっとこれなら朝までに回復だ(´∀`)」
期待しておやすみなさい。

でも回復してなかった_| ̄|O

患者さんも予測どおり当初の予定より増えている。
なんだかやばい。
後1時間で回復しなければ。

千葉オーナーに秘蹟のオイル2を勧められ使ってみる。
ちょっと楽だ。
やっとパン1枚だけいただいて方策を練る。

昨日の出来事を思い出してみる。

あの偉い先生は何を話していたか、それはあちらを喜ばせるだけの話だったのだろうか?


謎はとけた。

すぐにセットを組み塗ってみる。
瞬時に頭痛は吹き飛んだ。

そして同時にライト療法が新たなものに変わったことになる。

千葉サロンでは新たなライト療法をやらせてもらいました。

全くつくづく人のカラダって大変である。

でもこれでまたライト用オイルの性能も上がるし、成績も上がるはず。

今回も皆さんのお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]

by hariponpon | 2013-02-25 23:04 | ライト療法  

福岡からただいま

先ほど出張から帰りました。
そして、テレビドラマ「最高の離婚」を観るのに帰る時間が間に合い幸せな自分です(´∀`)

今回の福岡出張の目玉はライト療法勉強会。
行程は、ライト療法の説明、参加者さん自身での施術、福岡オーナーからSBMを受けてもらう、質問会。
な感じでした。

参加者さん達はエステサロンの経営者さんです。

そして、きれいなお姉さまなのです。

(*´ω`*)

結果、参加者さん達はとても喜んでくれました。
ライト療法と組み合わせることでSBMの効果とその違いもご理解いただけたようです。

さすがに皆さんプロなので、釈迦に説法みたいな部分もありましたけどね。
そのおかげさまでスムースに進行できました。

今回も皆さんありがとうございました。
[PR]

by hariponpon | 2013-02-22 00:28 | 出張  

福岡へ

こんにちは、同じ銘柄のディスポ鍼を15箱も注文してしまい、その迫力に軽く途方にくれているわたしです。
こんなに注文するんだったら何で他の種類の鍼も注文しなかったのかと。

明日は福岡におります。ライト治療院はお休みさせていただきます。

先月は茨城サロンオーナーと一緒にいったせいか、今回また一人で行動するのが寂しいです(;_;)

それと23日はSBM東京サロン、24日はSBM千葉サロンにおりますので、治療ご希望の方は各サロンにご連絡くださいな。
[PR]

by hariponpon | 2013-02-19 17:13 | 出張  

チラシ

以前のブログで「常識の100倍効果があがっている」と書きました。
「チラシを見ただけ」で来院された患者さんは既に3名、紹介で来てくれた患者さんは予約も含めて7名とかなりいい反応。

通常のチラシの反応って5000枚撒いて1名来てくれるかどうかなんですよ。

すごい反応でしょ(´∀`)
まだ小山周辺は500枚しか撒いてないけど(´∀`)

がんばろっと(*´ω`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-02-17 22:50 | ライト療法  

茨城サロンで勉強会

15日はSBM茨城サロンで勉強会でした。
今回の参加者は7名と前回より大幅に増えました。

ライト療法1~5の説明をしたのですが、皆さん真剣に学んでくれていました。

前に書いた新しい能力ではない能力も皆さんに実感してもらいました。
びっくりしてくれていましたよ( ̄▽ ̄)
とにかく世界はもう既に変化しているのね( ̄▽ ̄)

治療を受けてくれた人も3名いらっしゃいました(*´ω`*)
SBMの見せ所もありました。

開催してよかったねえ(*´ω`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-02-16 00:39 | 出張  

黒ヤギ白ヤギのお話のつづき

先日書いた耳の遠いおばあちゃんからキチンとした形で治療の依頼があった。
往診でなく旧院に来てくれるらしい。
来れるのかしら?と思ったら親戚ご夫婦が連れてきてくれるらしい。

一緒に治療も受けてくれるとのこと。

2件依頼が増えちゃった(*´ω`*)

治療終了後、帰り際に見せられたのはこの前から配り始めたチラシ。

なんだか凄く反応よろしいです(*´ω`*)

大げさではなく、チラシ効果の常識の100倍の反応が返ってきています。

この事はまた後で書きますね(*´ω`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-02-13 23:50  

不妊症に関する視差

「不妊治療」に関して、悩まれている人たちやお医者さんたちでさえ間違えて理解している事がある。

西洋医の「不妊治療」の効果がなかった患者さんの子宮や卵巣に元から問題など無い。
無いから効果がないのだ。
あるなら効いているはずである。
双子や三つ子さえ簡単に作ることが出来る治療なんだから。

真の問題は、患者さんのカラダ自身が「私は不妊の状態が普通です」と脳情報を設定しているから。

「妊娠しない状態こそ正常」と判断するカラダが妊娠してくれるだろうか。
妊娠を促すような処置(不妊治療)をされたら拒絶するのが自然ではないだろうか。

処置すべきは子宮や卵巣へではない、「不妊状態を良しとしている脳情報」への筈である。
[PR]

by hariponpon | 2013-02-11 22:30 | 不妊症  

不妊症に関する視差

「不妊治療」に関して、悩まれている人たちやお医者さんたちでさえ間違えて理解している事がある。

西洋医の「不妊治療」の効果がなかった患者さんの子宮や卵巣に元から問題など無い。
無いから効果がないのだ。
あるなら効いているはずである。
双子や三つ子さえ簡単に作ることが出来る治療なんだから。

真の問題は、患者さんのカラダ自身が「私は不妊の状態が普通です」と脳情報を設定しているから。

「妊娠しない状態こそ正常」と判断するカラダが妊娠してくれるだろうか。
妊娠を促すような処置(不妊治療)をされたら拒絶するのが自然ではないだろうか。

処置すべきは子宮や卵巣へではない、「不妊状態を良しとしている脳情報」への筈である。
[PR]

by hariponpon | 2013-02-11 22:30 | 不妊症  

久方の患者さん

今日、久しぶりに来院してくれた患者さん、帰り際に新しいチラシを渡すと、

患者さん「そういえば昔、顔に鍼してくれる葉書くらたよねえ(´∀`)」

わたし「ああ、そういえば一年前に送ったねえ。今更だけどやってみる?美顔鍼」

患者さん「それじゃあお願いしようかねえ(´∀`)」

ちょんちょんちょん、約20分で終了。

わたし「どうなった?触った感じ」

患者さん「なんだかお肌がぷるぷるしてきたよ」

患者さんは喜んで帰っていった。

70歳すぎの人である。
ああ、それでも女の人は女の人なのねえ、と思いました(*´ω`*)



あ、ご依頼あれば今でもやってますよ、美顔鍼。
単独なら5千円だけど、他の治療とセットなら2千円で承っておりまーす(*´ω`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-02-09 23:06 | 美顔鍼