<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

美顔鍼の料金改訂

最近、うちの美顔鍼と不妊治療の評判が高い、というより患者さんが増えている。

特に美顔鍼は、実はちょっとやり方を変えたのだが、ある程度の回数の治療をすると術後10日でも全く効果が落ちないようになった。

短い期間で回数重ねるとプチ整形を思わせる効果が。

と、いうか実際に肌質を改善してしまうようです、疲れを取るとかそういう次元ではなくて。

これは良い!!と新料金を設定することにしました(´∀`)

3回10000円と7回20000円のコースを作ることにしました(´∀`)


お得になりましたよ!
[PR]

by hariponpon | 2013-07-31 22:16 | 美顔鍼  

花火

日曜日は小山市で花火大会が開催されました。

が…

わたし「大きい花火見にいくのと、小さい花火やるのどっちがいい?小さいのは後でも出来るよ?」

娘「小さいのがいい!」

と、いうわけで花火大会の爆音を背に、家庭用の小さい花火をバケツ隣に遊ぶシュールな風景が発生。

まあ、結局はライトにいってライトの窓から見たんですけどね。

娘にはカキ氷を削ってあげて、こちらはアイスコーヒーを飲みながらの観覧となりました。

どしゃぶりの中の開催となり、大きい花火は途中で消えてしまう始末。

でもちゃんと最後までやりとおした!えらいぞ花火師さん!

でもね、花火大会が終わったらすぐ小ぶりになるのは、いくらなんでもひどいと思いました。
[PR]

by hariponpon | 2013-07-29 18:56  

東京サロン出張に

行ってまいりました(´∀`)

今回も患者さんいっぱい(´∀`)

光鍼は、それこそ毎月新しい手を加えてるそれなんですが、今月もパワーアップしてます(´∀`)

皆さん喜んで帰られたそうです(´∀`)

東京サロンの面白いい話も聞けたし、いい感じですな。

来月もよろしくお願いしまーす(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-07-28 00:38  

赤ちゃんふたり

24日25日は福岡に出張でした。

滅茶苦茶暑かった(´∀`)

「暑さ」も保存できればいいのにねえ。
暑すぎる日は「暑さ保存パック」で余分な熱をパックして、冬の寒い日に開封すると暖かくなっちゃうような商品できないかなあ。

今回は息子さんご夫婦たちの娘さんお二人に会えました(´∀`)
可愛い(*≧∀≦*)

同時に懐かしい。

いいものですなあ。

無事治療も終了し、帰り道の空港のお土産屋さんで、ラーメンを買いました。
前日患者さんに「とんこつラーメンの正式な名称は長浜ラーメンなんです」という話を聞いていたせいでしょか?なんだか反射的に手にとってしまった。
そして振り返ったら置いてあったくまモングッツも手にとってしまった。

完全にお店の術中にはまった感じである。

この扇風機持って娘とどこかに遊びにいこうっと(´∀`)

c0215945_23205214.jpg

[PR]

by hariponpon | 2013-07-25 23:20 | 出張  

花火

実家の方で祭りがあって、その次の日に花火大会が開催された。

で、開始から30分で火事になった( ;∀;)

自分は行ってなかったのだけど、花火を見に行った患者さんが写真をとってくれていて、その様子は暗闇の野焼きでした。

火事としらなかったらなかなか幻想的な1枚である。

別な患者さんの知り合いが遅れて花火大会会場に到着→既にその時点で火事で中止→帰宅に車の渋滞のせいで2時間かかった、とのお話。

こういうこともあるのねえ。
[PR]

by hariponpon | 2013-07-22 23:11  

HDMI

なんだかPS3のヒット作も大した数でていないのにPS4の発売が発表されている。
どうせならPS4の開発費をすべてゲーム開発に回したほうがよほど経営的に有利になると思うんだけど。

実際アメリカ軍はPS3を並列に2個つなげて軍事用のコンピューターとして使っているという話さえあるし。

しかしながら、自分もPS3を使いこなしているとは言い難いので、ゲーム画面を美しくするためにHDMIケーブルの導入を決めた、最近安くなってたので(´∀`)

Amazonから購入、すぐ来た(*≧∀≦*)

よーし、さっそくつなげて、どれくらい綺麗さに差があるか、ブログネタにしちゃうぞ!

これをここに差し込んで……テレビ側は……

……

……


……端子が無いよー_| ̄|0


地デジ対応液晶はみんなHDMI端子ついてるもんだと思ってたよー

違う意味でネタになってしまった_| ̄|0
[PR]

by hariponpon | 2013-07-19 22:58  

うれしい報告

2ヶ月ほど前から、ある種類の癌の患者さんの治療をしている。

腫瘍の位置と絡んでいる血管のせいで、癌が小さくならないと手術が出来ないそうだ。

その癌は発見された時点で「進行癌」と診断される、数ある癌の中でも最悪のそれである。

なんとかできないか?、との依頼で「なんとかしましょうよ」と治療を引き受けた。

腫瘍マーカーはライト療法で治療をつづけてどんどん下がっていった。

「進行はしていない」とみていた。

そして、今日のCTスキャンの結果「手術ができるようになっている」と喜びの報告があった。



詳細は手術後にご家族に許可もらってから書きます。
[PR]

by hariponpon | 2013-07-11 21:39 | ライト療法  

迷子

娘の誕生日のお祝いにディズニーランドにいってきた。

正直暑くて死にそうである( ̄▽ ̄;)

が30分待ちとかの列は建物の中の列を含むそれなので、待っている間けっこうクーラーに当たれる。

くるくると嫁の先導でランド内を連れ回されて、たまたま座った場所の前にロープが引かれた。
パレードの準備らしい。

ちょうどいい(´∀`)と嫁が陣取り宣言、おかげでその場で1時間眠れた。

誕生日シールを張った娘のポップコーン入れを見てディズニーランドの従業員さんが「おめでとう」と言ってくれる。

飛行機みたいなクルクルまわるやつの所の人なんてお客さん達に声をかけてみんなでおめでとうといってくれた。
娘はテレテレである(*≧∀≦*)

その人の胸にはメダルのようなものが見えた、きっと優秀な人なんだろうな。

こんな風に喜ばせるスキルをしばらく受けたことがなかったので感心してしまった。


ほぼ予定通り(嫁の)行程をクリアし、自宅に向けて出発。

眠い中の運転、無事高速を降り街中を走るうち道に迷う。

適当に走っててもなんとかなるだろう(´∀`)と思ってカーナビを切っていたのだ。

で、行き止まりに到着~( ̄▽ ̄)

で、なぜか神社が待っておりました。

「ふ~」。

お参り。

今の治療法で完全にクリアできていない場所に反応が出た。
と、いうかそこをクリアしたら終了の場所。

そして今朝、問題の場所を治療する為の治療位置がわかり、夕方にさらに有効な治療位置がわかった。

なんかちゃんとやってればこんな風に向こうから干渉してくるもんなのかな(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-07-10 22:26  

美顔鍼

のやり方というかシステムを模索していて、ちょっとの間だけ嫁をとっ捕まえて美顔鍼をしてみた。

もとから1回やっただけでも効果日数はけっこう長くて、治療してから1週間で3割は効果が残るし、その後もしばらく効果は続く。

ぷち整形にはかなわないけれどエステよりはずっと効果が長い、な位置なのだ。

が、今回考案した方法だと効果時間というより本当にお顔を「変えたまま」、つまり大仰にいうなら「お顔が美しくなる(なったまま)」な鍼になりそうなのだ。

今度は茨城サロンオーナーをとっ捕まえて試す予定。

成功したら治療メニューに加わることになる。

面白いぞ(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-07-08 01:39  

第2回乳がん対策セミナー

のチラシを書いた時のこと。

わたし「2回目なんだからもっと格好いいのにしちゃうんだ(´∀`)」

パソコン、ぷちぷち……

わたし「出来た!かっこいい(´∀`)」


…………


…………



前のとほとんど変わってねえ_| ̄|O


そんなもんなのか?自分_| ̄|……O
[PR]

by hariponpon | 2013-07-06 00:08