<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

乳がん対策セミナー2回目

今日は乳がん予防対策セミナーの2回目でした。

内容は前回のそれに一手加えたものとなりました。

でもね、凄いのよ、その一手。

今回の参加者さんは10名さまで前回より少なかったのですが、オイルを塗る位置をすぐに理解してもらえたのですげー楽でした。
結果、内容を足しても時間に収まりました。

ライトオイル及び聖別アイテムは、ご自身の努力に答えてくれるんですよ。

みなさん、健康で美しくなってお帰りになりました(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-08-31 23:54 | Comments(0)  

フラワーパーク

足利フラワーパークに行ってきた。
パパりんは娘と自由に遊べるのは夏休みの間だけなので、寸暇を惜しんでお出かけである。

最近なかなか一緒にお風呂に入ってくれなくなったしね( ;∀;)

でも理由は(/ω\)ハズカシーィかららしいけど(*´д`*)

で、フラワーパークに夜到着である。

なぜ夜なのかというと、なんだっけ?、色々催し物があるからである。

ここは花がいっぱいの場所なんだけど、季節ごとにイルミネーションとかで素敵な場所なのだ。

そだ、レーザーショーとかやってました。ギラギラしてました。

夜の風景はこんな感じ。

c0215945_2318917.jpg


c0215945_23183985.jpg


綺麗な花でしょ?うまく撮れてるでしょー、おほほー。

で.........
c0215945_23231183.jpg


ウツボカズラです!食虫植物です!この中で虫が溶かされちゃうんだ!
すごいよね(*´д`*)

さらに!
c0215945_23254336.jpg


すげーでしょ!これは違うやつだけど、カブトムシの王様ヘラクレスもいた!いたよね?ちょっと酔っ払ってたの。

お腹がすいたので、帰り際に沖縄そばを食べて帰りました。

楽しかった(*´д`*)
[PR]

by hariponpon | 2013-08-30 23:28 | Comments(0)  

グリーン

ゴーヤがずいぶん大きくなった。

が、まっすぐ伸びすぎて肝心のネットの部分になかなかかかってくれない。

まっすぐな正確なんだな、と思う(´∀`)

やっとネットの2割を埋めてくれた感じ。
花も咲いて、ミツバチも飛んできて、結果小さいながら実もなっている。

このまま加速度がついて立派なグリーンカーテンが出来上がるんだろうな(´∀`)
と、思っていたのだが、あるとふと気がついた、気がついてしまった。

夏、もう終わりじゃね?


残暑、厳しいといいな....いや、それじゃダメなのかな?
どっちなんだろ?(´・ω・`)
[PR]

by hariponpon | 2013-08-28 23:52 | Comments(0)  

次回のライト療法セミナーの告知です!
なんだか急に会場が広くなったよ!
ぐっとそれっぽくなったよ!
右枠を見てね!!☛

[PR]

by hariponpon | 2013-08-26 22:52 | Comments(0)  

2日目は福岡

朝7時40分の新幹線さくら号に乗って博多に出発です。

着いた。

暑い。

暑い暑い。

すごく暑いよー。

岡山は気温は高かったのですが空気は爽やかでした(関東との比較)。

でも福岡は暑かった。

で、忙しかったです。

告知からたった1週間にもかかわらず「乳がんセミナー」に3名も参加者さんたちがいて、話も盛り上がりました(´∀`)

こちらサイドな見方ですが、福岡サロンを盛り上げてくれそうな人たちがするすると集まって来てくれてる感じ(´∀`)

来月も乳がんセミナーは行うのですが、また別な人をお誘いして来てくれるそうです。

乳がんセミナーは乳がんだけではなく、女性にとってとても関心事が高いそれに関係しているので、参加者さんたちはとても喜んでくれました。

来月はそれ用に石鹸も持って行っちゃおうかしら(´∀`)

2日目は福岡オーナーの車に乗って往診です。

オーナーの素敵なご実家とか見せてもらって、帰り道にとっても美味しい豆乳アイスクリーム食べて、とても楽しい出張でした。

また食べたいぞ(*´д`*)

みなさま今回もありがとうございました。
[PR]

by hariponpon | 2013-08-26 00:27 | 出張 | Comments(0)  

岡山出張

目の前に立っている男性が大口であくびをした。
わたし「(うん、喉は腫れていないね。健康です(´∀`))」

彼は知るまい、こっそり診断されちゃってる事を。

岡山への新幹線に乗る前の電車の中である。

今回は普通に朝起きて新幹線に乗ってお昼に岡山に到着。
やはりビバークがないと楽です(´∀`)

わたし「はい、どうぞ(´∀`)」

今回は自家製味噌をお土産に持っていったのです(´∀`)

またもリニューアルした光鍼をずっとやってました。
まあ効果には自信があります(´∀`)

今回も美味しいもの食べられたし、楽しかったです。

岡山も独自の何かしらやるみたいです。
勿論ご協力させてもらいますよ(´∀`)

次の日の朝、また新幹線で福岡に出発しました。
[PR]

by hariponpon | 2013-08-23 23:24 | 出張 | Comments(0)  

ただいまー

先ほど岡山福岡の出張から帰りました。
いそがしかった(´∀`)

今回も楽しかった。

ホント、ちゃんとやってれば色々良くなっていくものですね(´∀`)

詳しい報告はまた書きまーす。
[PR]

by hariponpon | 2013-08-22 00:17 | 出張 | Comments(0)  

ライト療法セミナーを開催しました

本日、東京の八重洲でライト療法セミナーを開催しました。

最初はそれなりの人数の希望があったのですが、キャンセルが重なり結局は参加者2名さま。
でも、そのうち1名は茨城サロンオーナーだったので、正規の参加者さんは1名さまでした。

まあ、いいよね、何の伝手もないのに開催したんだし(´・ω・`)
東京在住の医療関係者まで情報はとどいていたようですが、ちょっと足が遅かったのかも。

2時間びっちりと講義させていただきました。

わたし、こういうの大好きみたいなのです(´∀`)

真面目な参加者さんで助かりました。
次の講義のアドバイスとかもらちゃったし、そういうのありがたいですよね(´∀`)

次は10月に開催予定です。
場所は上野あたりに変えるかもですがテーマを症状別にしぼってやるかも。

お楽しみに(´∀`)
[PR]

by hariponpon | 2013-08-18 22:41 | ライト療法 | Comments(1)  

依頼

またも不妊症の治療が依頼がきた。
今回の診断も今までの他の不妊症の患者さんとまるで同じ。

やっぱり不妊症の原因は決まっているということだよねえ。

と、いうことは今回も成功するね。
[PR]

by hariponpon | 2013-08-15 22:23 | 不妊症 | Comments(0)  

恒例の

味噌作り(自宅用)を明日やるつもりです。

前回作ってこのまえ仕上がった味噌、最初は「しょっぱい!」と思ったのですが、ひと月余計に寝かせたらすげー美味くなりました!

今回は3キロの大豆でつくります!

何時間かかるのやら...............
[PR]

by hariponpon | 2013-08-13 23:21 | なごみ麹 | Comments(0)