<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

難病

最近来てくれている患者さんの症状の傾向に「難病」とされている方が増えてきていて、今日もそういう患者さんがいらっしゃいました。

癌などとは質の違う「死の宣告」的疾患です。

が、こちらはあっさり診立てて、あっさり治療効果がでて、その患者さんは今まで元気がなかったのに夜には遊びに行っちゃうくらい元気になりました。

こちらもご本人から許可が出たら書かせていただきます。

24日あたりから、今までずーと自分にかかっていた負荷のようなものがゴッソリ外れて、その代わりその負荷のせいで処理出来ていなかったカラダの問題が一気に噴出してきました。

カラダ自体はどんどん健康になってきているのですがかなりキツイ苦痛がわいてきます。
風邪でウイルスを殺すために発熱するようなものなので仕方ないのですが。
でも、こういうツラさの時に限って患者さんはドバドバいらっしゃるし、さらにこういう時は鋭い診立が出来るようになるので治療も仕事量も増えてしまうし。
そう、わたしはストレスを受けると却って強くなってしまう人なのです。

またパワーアップです。

ライト療法を周りに紹介することが「人助けになる!」と喜んで色々な患者さんを紹介してくれる患者さんもいらっしゃるし、まあ尽く期待に答えさせていただきます。

今年も皆様のお世話になりました、来年もよろしくお願いします。


[PR]

by hariponpon | 2013-12-31 00:19 | ライト療法 | Comments(0)  

東京出張

21日は東京出張でした。

サロンオーナー、色々と忙しかったのに治療会をキチンと開催してくれました。
ありがとうございます。

今回は勉強会も行いました。
いう上昇会などにも参加していたそうで、お顔の感じがかなり変わっていました、いい意味で。

今回は患者さん7名と通常よりも少なかったのです。
光鍼を組み直すうちにカラダから行う美顔鍼がかぶって、結果光鍼をするとお顔もカラダもきれいになると効果がでるようになりました。

初めてのやり方をさせてもらう分にはちょうどいい人数で助かりました。

今年もお世話になりました、ありがとうございます。
[PR]

by hariponpon | 2013-12-28 19:44 | 出張 | Comments(0)  

不妊症改善というか妊娠

に患者さんの1人が成功。

3ヶ月前に「妊娠できるか?」とのご相談に「できます」と始まった治療。

基本は週1回の治療で8回が最速の回数ですとお伝えし、結局3ヶ月かけて8回目の治療を受けてもらって、そのあと妊娠確認。

まあ人工授精ですが、その患者さんは既に6回も人工授精の治療を受けて失敗していたので、今回の成功を喜んでくれている。

やはり不妊症とは「不妊症を治す」ということに集中しても答えは無く、その他の症状(肩こりとか花粉症とか疲れやすいとか)の随伴症状としてあるものなのだ。

こだわらずに「カラダを良くする」に集中すれば大丈夫、うちの事例が証明してます(・∀・)

不妊症セミナーで説明に使った「不妊症フローチャート」のパターンで治療すれば大丈夫なのだ(・∀・)

まあ....2名様しか参加していただけませんでしたけどΣ(゚д゚lll)ガーン

もったいないことです。

[PR]

by hariponpon | 2013-12-27 21:42 | 不妊症 | Comments(0)  

機内販売

と、いうものに手を出してしまった(´∀`)

ホントは21日以降に販売されるパズルの方がよかったんだけど。

これです!
c0215945_22553304.jpg
限定100個セットらしい。

中には
c0215945_22554506.jpg
くまちゃん(๑≧౪≦)

c0215945_22554840.jpg
なんだか飲み物入れるやつ、これが欲しくて買ったの。

c0215945_22555034.jpg
スターフライヤーに乗ると毎回1枚チョコレートがもらえるのですが、

c0215945_22555294.jpg
それが21個入ってます。

c0215945_22555661.jpg
タオルだかハンカチだか。

c0215945_22555853.jpg
んでもってコーヒー。

c0215945_22560009.jpg
CAさんが「(目当てのパズルを)販売できなくて申し訳ございません」と代わりにくれたカード、いいのに(´∀`)
しわしわになっちゃった袋の方が貴重かも。

でもやっぱパズル欲しいなあ。


[PR]

by hariponpon | 2013-12-25 23:01 | 出張 | Comments(0)  

福岡TV

岡山サロンで朝食弁当とコーヒーをいただいて新幹線で移動。
おいしー(´∀`)でも、すぐに再会しちゃったね、コーヒー水筒君(´∀`)

10時に福岡サロンに到着。
そこで嬉しいニュース。

サロンオーナー息子さん夫婦が経営しているお惣菜屋さん「市来商店」が九州テレビの取材を受けたというのです!

既に放映されたというそれを見せてもらうと.........

ほぼサロンオーナーしか映ってない( ̄▽ ̄;)

結果、SBM福岡サロンの宣伝になってました。

お弁当を食べる場所がある、という内容で。

「お弁当を食べる場所がない」という理由で「お弁当を購入しない」というお客さんが発生しなくなるわけで、これはかなり良いことだと思います。

結果「このサロンて何?」と興味を持ってくれるお客さんが増えるのですよ。

実際わたしが治療している間にお弁当を食べる為にサロンにお客さんが来ていました。
先月感じた「もう流れはできてるなあ」という予感は当たっているぞよ(´∀`*)ウフフ

ついでにいうのなら市来商店内を映している際に「ライト療法」のチラシがはっきり映っていて嬉しかった(´∀`)
やっぱり有名になりたいのですかねえ、わたしも(´∀`)

不妊症の成功例もまた増えたし、美顔鍼の効果はすごいし、癌の患者さん(この前のすい臓がんの患者さんの話とはまた別口)にも好評だし、普通に有名になって良いころだとは思うんですけどねえ。

今回もみなさんのお世話になりました、ありがとうございます。



[PR]

by hariponpon | 2013-12-23 23:02 | 出張 | Comments(0)  

岡山出張

16日は岡山サロンへ出張でした。

わたし「今日こそ富士山見る!」
わざわざ窓際を予約して富士山を待ち受けましたよ!

わたし「がーん(゚д゚lll)」

東京出て25分で富士山見れました。
今までは爆睡してた時間ですね。
わたし、どこでも寝るスキル高いので。

岡山駅にNちゃんにお迎えに来てもらって岡山サロンに到着。
最初に最近亡くなったお爺ちゃんにご挨拶です。
富士山とほぼ同じエネルギーでてました。

なんだか神様みたいになっちゃったね(´∀`)

お昼に到着だったので仕事あがりが夜中の12時くらいになりましたが、以前来た時より状況が整理されているようでよかったです。
特にお父さんの具合が改善されたみたいで一安心。
来年は期待できるなあ(´∀`)というのが感想でした。

今回もお世話になりました、夜ふかしでのお話楽しかったです、毎回結構楽しみなのです(´∀`)



[PR]

by hariponpon | 2013-12-21 23:47 | 出張 | Comments(0)  

ただいまー

先ほど岡山と福岡の出張から帰ってきました。
詳しい内容は後で書きます、疲れすぎて動きが鈍くなってるの。

なんつーかやっと「普通」の流れで経営が伸びていきそうな感じになっていて良かった良かった。

元から聖別アイテムの効果と再現性は常識を越えているので、とっくに爆発的に流行っても不思議はなかったのですが、実際は逆でした。
が、その縛りも消失し始めてます。

先が楽しみ(´∀`)



[PR]

by hariponpon | 2013-12-18 23:54 | 出張 | Comments(0)  

なまこ石鹸

出張の準備をしていて、前の出張の時に岡山のNちゃんからいただいていた「なまこ石鹸」を使ってないことを思い出した。

使うぞ!

...............う~ん、すぱらしい。

見た目は「生きている呪い」のようなそれだけど、見直したよ、なまこ!

素晴らしい、かつてない泡立ちでした(´∀`)

[PR]

by hariponpon | 2013-12-16 05:57 | Comments(0)  

砂の船

昨日は茨城サロンでライト療法の勉強会でした。

25セットを5回に分けて行っているわけですが、今回のそれは5回目、つまり最終回。

そこでライト療法の本当の意味と効果、実はライト療法は健康になる為のそれだけではなくもっと大きな意味がある事をお伝えしました。

でも伝えるまでもなく、それは実感なさってくれていたようです(´∀`)

人が集まればいずれは起きやすい現象、いま朝鮮で起こっているようなことですよ。
一部の狂人と、それを恐れて忠誠を誓う人々によって作られる輪、これは基本対象とする犠牲者がセットでいなければ成り立たないもの。
その輪の中でストレスを感じていた参加者さん、ライト療法をご自分に行うとそれらにストレスを感じないようになり、最近は(動揺しない自分が)ただいるだけで、そのコミューンは崩壊に向かっていっているそうです。

船が静かに沈むみたいに。

他人の悪口を語りその輪を広げようとする人の手をいなすと、悪口をいう人の足場がどんどん狭くなっていく様を見ることができたそうです。

まあ罪には罰がいずれ、ということでもあるのですが。

頑張って広めなきゃ、極端な人数は必要ないのです(´∀`)

その輪というか場に、たったひとりでも悪意の伝達をやめることが出来る人がいれば、癌は消えるということです。


弱気な正しい人をではなく、異常な作用を受けてもブレない清浄で正常な精神を作るのがライト療法の真の効果なんですから。

[PR]

by hariponpon | 2013-12-13 23:46 | ライト療法 | Comments(0)  

干し柿

最初はこんな感じ
c0215945_23170299.jpg
2週間後はこんな感じ
c0215945_23393229.jpg
ずいぶんしぼみました。

で、3週間後は
c0215945_23393410.jpg
急に数が増えてますがライトのベランダに大量に干していたのです。

で....問題の味ですが、つーか食べて無事でいられるかどうかですが。

美味しかった(´∀`)です。

なんだかちょっとだけ舌が痺れるような気もしますが。

[PR]

by hariponpon | 2013-12-10 23:43 | Comments(0)