<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

福岡出張 4周年

24,25日は福岡サロンに出張でした。


福岡に毎月来させてもらって丸4年、約90回も飛行機に乗った事になります。
全く予想しなかった人生ですな、凄い。

いつもの行程を無難に過ごし、久しぶりの患者さんにもお会いできました。
4年ぶりですよ、不思議なタイミングですが。

1日目は予約一杯だったのですが、2日目の午後は予約が空いたのでオーナーとお散歩に行ってきました。

そういえば1人で福岡に来たときもお散歩しました。

随分状況は変わりましたなあ。

自分の状態を見る限り、現時点で自分や自分の周りにいる人たちは「針の穴を抜けた」と見ています。

福岡オーナーは26日から4泊5日で九州一周遠征に出かけるそうです。
息子さんの自転車チームのね。
明らかに順調、華麗にバトンは渡ってます。
はい、今回は成功しました。


もう先の心配はいらない。



ふー、良かった。


今回もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。



[PR]

by hariponpon | 2015-03-30 11:15 | Comments(0)  

よげんのしょ

とうとう、大本の予言が違うと光文書で説明された。

まあ現場では薄々予感していたことだけど。

やっぱり協会の会員は、「働くもの」というより、その身が「神々の分け御霊」の器というより「神々の罪作りのデータの器」ということだろう。

地球の罪のデータはとっくに人間に降りている。

その人間が死ねばデータは抹消される、受け継ぐ者はいない。

だから、その人間が約束通り働いて次のステージに行こうが、働かなくて地獄に落ちようが、地球としてはもうどうでもいいのだ。

もう完全に個人の問題である。

c0215945_23431092.jpg





自分は一切娘に今後の事など伝えてはいない。

でも娘は書いた、嫁に「「み」ってどう書くんだっけ?」な質問をしながら。

自分のカラダの状態もいよいよ最高の状態が近づいてきた。

ほんと、いよいよなんだろうな。
[PR]

by hariponpon | 2015-03-28 23:48 | Comments(0)  

名古屋出張

日帰りで名古屋はちょっと大変。

治療結果は良し、です。
凄い喜んで貰えました。

報告はまた後でー。

[PR]

by hariponpon | 2015-03-28 00:39 | Comments(0)  

精神性とやらを上げたいのなら

神社仏閣に拝みに行くのではなく、ボランティアに参加するのでもなく、

マクドナルドで接客の訓練でも受けた方が良いです。
そっちの方がよっぽど実際的。


[PR]

by hariponpon | 2015-03-26 23:21 | Comments(0)  

福岡出張報告の前に

すぐに名古屋出張です。

どうなる事やら。
楽しみです〜♪( ´θ`)ノ

[PR]

by hariponpon | 2015-03-26 23:21 | Comments(0)  

福岡出張の帰り道です

ちょうど四周年となる福岡出張を終え、帰り道に都内への往診を終えて帰宅中の電車の中です。

往診先の患者さんは繊維性筋痛症という超難病。

しかし、今回はほぼ原因を掴みました。
いい感じです。


そして今、眠っているオジサンが自分の肩に頭を預けてきます。

正直嫌な感じです。

凄く嫌です。

起きてください。

でも自分も知らないお姉さんに同じように寄りかかった記憶があるんであんまり文句言えないんです。

なのに電車は事故か何かで止まるんです。


早く電車着けー!
[PR]

by hariponpon | 2015-03-25 23:37 | Comments(0)  

歯磨き粉

体調はどんどん良くなっていくのに、何故か歯茎の色が悪い。

ネットで「歯磨き粉にはラウリル硫酸ナトリウムラウリン酸が含まれていてカラダにわるい」な記事を見かけたのせ、試しに水で磨いてみた。

3日で変化が起こった。

歯茎の色が良くなった。
すごい変化だ。

マウスウオッシュも結局はカラダに悪いと聞いた事はあるけれど。

なんつーか、殆ど詐欺な業界は多いのかも、と思った。

[PR]

by hariponpon | 2015-03-23 02:36 | Comments(0)  

歯磨き粉

体調はどんどん良くなっていくのに、何故か歯茎の色が悪い。

ネットで「歯磨き粉にはラウリン酸が含まれていてカラダにわるい」な記事を見かけたのせ、試しに水で磨いてみた。

3日で変化が起こった。

歯茎の色が良くなった。
すごい変化だ。

マウスウオッシュも結局はカラダ い悪いと聞いた事はあるけれど。

なんつーか、殆ど詐欺な業界は多いのかも、と思った。

[PR]

by hariponpon | 2015-03-23 02:36 | Comments(0)  

勉強

また新たな治療法が組み込めそう。

この世で一番自分の治療が効かないんじゃないか?と思わせる嫁にも効果があった。
凄いぞ。

[PR]

by hariponpon | 2015-03-22 00:59 | Comments(0)  

働くのは実に楽しい。
自分をフルに使っている感覚。
これが堪らないのだ。


如何に「楽に生きるか」を目標に生きている人間にはさっぱり理解できない事だろうけど。

[PR]

by hariponpon | 2015-03-21 01:24 | Comments(0)