<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

限界

7つ目のシートの二つ目が限界だ…
これ以上は無理。
もっと強力なツムが手に入れば別だが、とんすけでは対応できない、残念だ。

しかし、レベル39で7枚目まで進んだのは凄い!と患者さんに褒めてもらえて嬉しい。

明日はイベントツムの確率が上がる日だ…楽しみ(~_~)

[PR]

by hariponpon | 2017-03-23 17:58 | Comments(0)  

病因

どうやら具体的な内臓の故障や疲労よりも、自律神経に直接影響を与える要素のほうが、病態からの快復は遅いようだ。

現実より幻の方が影響力が強いということになる。

今のとこそっち方面に関しては2種類の対処法群がうちにあるけど、まだまだ増えるのかもねえ。

[PR]

by hariponpon | 2017-03-22 14:42 | Comments(0)  

再開

確定申告とか風邪をひいたとか、理由は色々だけどとにかく停滞していた英語の勉強を再開。
凄い性能の翻訳機が発売されそうな感じの状況で実際役に立つかどうかは微妙だけど。

[PR]

by hariponpon | 2017-03-19 18:35 | Comments(0)  

なんで

銀行口座の資料を見てた筈なのに、いつの間にかカードローンの申し込みになってたんだろ?
こういう間違いを普通にしちゃうからデジタルは苦手怖いという事になるんだよねえ。

ちゃんと電話でキャンセルさせてもらいましたけどね。

[PR]

by hariponpon | 2017-03-14 18:41 | Comments(0)  

温かさ

太って、脂肪が付いて、寒さを感じなくなった。

幸せ\\\\٩( 'ω' )و ////


[PR]

by hariponpon | 2017-03-05 02:41 | Comments(0)  

ゲット

嫁の携帯の契約変更時に手に入れた模様。
c0215945_02231825.jpg
グッジョブ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

[PR]

by hariponpon | 2017-03-03 02:25 | Comments(0)