人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論

博多の次はそのまま岡山に移動です。
移動は新幹線でした。
窓口で切符を購入、指定席までの各車両を覗くとガラガラ。
なのになんでこんな遠いところまで歩かなければならないのー、と福岡サロンオーナーと嘆きながらの乗車でした。(あ、オーナーはわたしが新幹線に乗れるか心配でついてきてくれました。)

新幹線、しゅっぱーつ!

車内はがらがらです、がらがらしすぎです。

だからやってみました!シートをフルリクライニングです!後ろに誰もいないからいいですよね。

で、結論がでました。

「新幹線のシートはどんな角度にしても座りづらい」

結論_c0215945_0122131.jpg


どうしても図の赤い部分が空いちゃうのです!
この違和感にキッーーーときちゃう。

まあ、ちゃんと1時間50分の間に1時間半は寝ましたけどね。

by hariponpon | 2012-04-25 00:13  

<< 出張 岡山編 福岡出張 その2 >>