人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルなスケール

ライト療法専用オイル「SEKIコンセクレイティッドオイル(ライト用)」はカラダに向けて置いた鏡のような働きをします。
皆さんも鏡でご自分の見た目をチェックしますよね、そんなふうに身体状態の情報を「カラダの意識」(まあカラダはカラダなりにその人の人格とは別に人格を持っているとお考えください、自律神経に口がついて何やら主張しているとイメージしていただいても結構です)に向けて見せる感じです。

病的な自分の身体状態を見た「カラダの意識」が、「あれ?俺って変じゃね?」と知ると、自発的に病的な部分を追い出し始めます。
「カラダの意識」が「病的な状態を正常だと勘違いしている」から病気になる、つまり半ば「自発的」に「病人」になる癖がカラダにあるわけです。
それを取り除くのが「SEKIコンセクレイティッドオイル」であり、ライト療法ともいえます。

先々月、福岡サロンのオーナーから椿油の聖別を依頼されました。

あ、聖別とはオイルを治療用とかに使えるようにする処置とご理解ください。

福岡オーナー「髪の毛にいいかと思って(*´∀`*)」
わたし「なるほど!面白そうですね!(*´∀`*)」
実験くんのわたしにはたまらないテーマです

しばしの時間が過ぎ.......

わたし「すっごい出来のいいのができちゃった・"(>0<)"・」

わたし「この情報はあの人に知らせないと!」

TELLLLLLLLLLLLLLL

岡山オーナー「はい」
わたし「Nちゃん、椿油を聖別すると面白いのよ!そういうの好きでしょ?試してみて!」

ええ、わたしは岡山サロンオーナーが実験ちゃんであることを見抜いていたのです。

数週間後の岡山出張の際、聖別椿油の効果を聞いてみたらかなり好評でした。

現物を見せてもらったのですが、SEKIオイルのオリーブスクアラン(塗るとすっごい精神的ストレスが抜けるオイル、SEKIオイルには実は色々種類があるのです)の効果をさらに上げたような感じでした。

帰宅してから、「じゃあ自分もためしちゃおうっと(・∀・)」早速注文、届いた油を聖別。
出来は素晴らしいものでした、でも勘違いだと恥ずかしいので師匠に電話で確認してもらったら....

SEKIオイルでもSBMオイルでもない、hariponオイルとのお言葉
先々はライト療法に使用するオイルは自分で作れるようになるだろう、とのことでした。

今月の13,14日は新潟に師匠の講演を聞きにいくのですが、その際に椿油以外でこのオイルができるかどうか実験してもらうことにしました。

ほとんど楽屋受けですが、オイルの出来で自分のレベルがわかるというのは面白いものです。
あれですね、宮本武蔵は花の切り口で切った人の腕前が知れた..そんな格好よくないけどそんな話ですよ!

もっとがんばっちゃおうっと(*´∀`*)

by hariponpon | 2012-05-09 23:56  

<< 脱皮 シュール >>