人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

帰りの行程、予定の2時間前に出発というなかなかびっくりな感じだったので、結果として越後湯沢駅で67分待ちというカオスな展開になりました。
でもせっかくの温泉街、見て歩かないともったいない、駅員さんに切符にハンコしてもらって町内散歩に繰り出しました。

駅を出て右に曲がり、緩やかな坂をのんびりと歩きます。
いい風が吹きます、いい温泉街は夕方いい風が吹くものなのです(*´∀`*)

わたし「こういうとこは一人じゃなく歩きたいよねえ(*´∀`*)」なんて思いながらの良いお散歩です。

途中、「びっくりするくらい美味しいなんとか日本酒ケーキ!」とあったのでお店に入ったら誰もいないでやんの(・∀・)

つーか、夕方の温泉街は店舗に人がいない。

まあ、いいか(゜_゜>)

ここ3ヶ月は色々きつかった、それを静かにしてくれるような風でした。

おかげで頭の整理もつきました。

必要な何かは残り、そうでないものは消える。

実にわかりやすくそうなりました。

あとは感謝だけ置いて先に行きます。

過去は消えました。

脱皮です(*´∀`*)

by hariponpon | 2012-05-16 00:13  

<< おまけのおまけ 昨日お約束したお話 >>