人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール(出張千葉編のつづき)

前のブログで「約」15人の患者さんと書きました。
さて「約」とはどういう意味でしょう?

千葉出張の行程はざっと書くなら下のとおりでした。

午前 人人人人人人
午後 人人犬人人人人子人

なんだか午後の部に不思議な文字がありますねえ(´∀`*)

そうです、午後3人(?)目の患者さんはわんちゃんでしたー(´∀`*)

とっても綺麗なわんちゃんで、これじゃ飼い主さんも可愛がっちゃうよね!な毛並みの良いわんちゃんです。
愛想もとってもよくて、わたしもウエルカムぺろぺろされまくりでした。

飼い主さん「なめすぎ!」
わたし「(レフリー(飼い主さん)に救われたか(ノ∀`))」なご対面でした。

わたし、オイルを塗るべき場所は自分のカラダに投射される仕組みで知るのですが、残念ながらわんちゃんのそれは自分にはこないY(>_<、)Y

困った........まさかこの手か!

_| ̄|O

_| ̄|O

_| ̄|O

四つん這いになったらサイン来ちゃいました。

首周辺の状態を目安として治療しました....きっちり変化しました。
ライト用オイルはペットにも効きます。

でも、ペットの依頼が来るたび_| ̄|Oのポーズなんでしょか?あたし(ノ∀`)

by hariponpon | 2012-06-06 00:45  

<< 自由(席) 出張千葉編 >>