人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火と蛍

花火大会は今日でした、昨日は試運転だったみたいです。
どうりで30分で止まったわけだ、雨でとまったのかと思ってました。

で、突然ホタルを見に行くハメに。
しかも場所は小山の広い公園。

河川敷に近いから花火のお客でいっぱいなんじゃね?と思ったら大当、ものすごい車の量です。

渋滞の中で花火鑑賞となりました。

やっと公園について娘を肩車、パパリン幸せ(*´∀`*)

でもホタルはご不在でした。

10年位前に見に行ったホタルは昼間だったのでただの黒い虫にしか見えず、
その後親切な患者さんからコーヒーのビンに入れたホタルをプレゼントされたんだけど(治療中)仕事が終わったら死んじゃってて、お墓を作るハメになり、
今回はご不在でした。

なかなか出会えませんな。

まあ夜の公園を娘と散歩できるチャンスなんてなかなかないから、
それはそれでよかったです(*´∀`*)

by hariponpon | 2012-07-29 23:07  

<< 突破口 不妊治療のつづきのつづきのつづき >>