人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FR

午前中は旧院で仕事だった。
治療途中で雪が降り始めた。

あせる、だってジャガ子はFR(後輪駆動)なんだもん(~ω~;)))

治療を終えて小山に移動、予約が今日入ったのだ。
こんな雪の日でも予約が入る。

でも.......とにかくゆっくりしか移動できない。

この馬鹿でかい車体でスピンしたら面倒である。

ずーーーと時速30キロで移動。

途中でタイヤが3回ほど空転、あせったけど少しも姿勢は崩れなかった、えらいぞジャガ子!

自宅にもどり昼食を食べてからライトに徒歩で移動。

仕事を終え、さすがに今日はこれ以上予約は入らないだろうと、夕方ライトを出る。

やっとこさ自宅に着くと娘が「雪で遊びたい(*´ω`*)」
はいはい(*´ω`*)

娘の初雪だるまである。
FR_c0215945_014922.jpg


ずっと歩いてきてカラダは冷えてるけど、パパリン幸せ~( * ´ω` * )

まあ、即破壊してましたけどね。
陶芸家のようですよ、その壊しっぷり(´∀`)

30分くらい遊んだら、部屋に戻って二人でお風呂にドボンしましたとさ(´∀`)

by hariponpon | 2013-01-15 00:05  

<< 茨城サロンで勉強会 美しい人 >>