人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張でした

23日24日は福岡出張にいってまいりました。
今回は茨城サロンオーナーも連れて行ったのです(*´ω`*)

福岡オーナーに「前は連れてきてもらった人なのに、今回は連れてきた。成長したねえ(*´ω`*)」とのお言葉をいただきました。うふふ( ̄▽ ̄)

23日、サロンに来て予約表をみたら....
わたし「空いてるコマが一つもない( ̄▽ ̄;)」

そう、初日は予約がすべて埋まっていたのです。
さらに無理に1人様追加となりました。

よく働いたー( ̄▽ ̄)

2日めはのんびりできましたけど、商談があったので....エステサロンに経営者のかたとのそれだったのですが、ものすごく勉強になりました!
ちょっと習ってみたくなっちゃった(´∀`)
世間にはすごい人たちがいるものです。

また今回の出張ではある実験をしました。
2名さまに試しましたが成功。

これが偶然でないのならば、光指療法、ライト療法からみの能力に引き続き、第3の能力が自分に発現していることになります。
もうちょっと検証しましょう( ̄▽ ̄)

帰りの飛行機では「この飛行機に博多とおりもんが何個積まれているか当てるゲーム」をしようとしましたが、検証のしようがないのでやめました。

今回もみなさんのお世話になりました、ありがとうございました。

by hariponpon | 2013-01-25 00:03 | 出張  

<< 味噌 東京サロンへいってきました >>