人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日 東京八重洲でライト療法セミナーを行います

8月18日 東京八重洲でライト療法セミナーを行います。

日時と開催場所は、

日時  8/18 14:10 ~ 16:00(受付開始は14:00)

場所 アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り 八重洲通りハタビル 6階 602号室

会場住所 東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通りハタビル

参加費 6000円

アクセス 

■ JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
■ 日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分
※ 日比谷線八丁堀駅(A5出口)の階段を上がりそのまま直進し、1つ目の信号の横断歩道を渡ります(正面にマツダ)。渡りましたら直ぐに左折。ソフトバンクショップの2軒先のビルになります。

持ち物 オイルを塗りやすい服装(半袖、半ズボン)をご用意ください。 筆記用具

予約制です(10名まで)。

ご予約は、TEL0285-32-7616 またはメール(infoあっとlight-chiryoin.com)で

「8月18日セミナー参加希望」とお願いします。



内容はライト療法の説明と公開されているよりさらに詳しいライト療法の説明です。
セットとしては5つから7つごとにしようとおもっています。

「詳しい説明」とは

例:ライト療法セット1「横隔膜」の処置に胸骨の剣状突起の部分にオイルを塗布する作業がある。
この剣状突起にオイルを塗ると、それに協調して「後頭部のボンのクボ、及び尾てい骨の緊張が緩む」
つまり「背骨の最初と最後の緊張が取れて、背骨全体の緊張を取る処置となる」
故にセット1は最初から「全身的な処置」となっている。

みたいな、かなり詳しい内容も加えるつもりです。

つまり非公開の内容ですね(´・_・`)

公開中のそれは治療経験の無い一般の人用ですから(´・_・`)

是非ライト療法を通してカラダの理解を深めてください。

つまり、有資格者や学生さん、本気でご自分のカラダを治したいと思っている方用のセミナーです。

もちろん、どんな質問にも答えるつもりなので、まるっきり治療とかに関わったことがない方でも大丈夫なセミナーにします。

よろしくおねがいします。

by hariponpon | 2013-06-17 23:22 | ライト療法  

<< 乳がんセミナーの参加者さんが 乳がんセミナーを開催しました >>