人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

日曜日は小山市で花火大会が開催されました。

が…

わたし「大きい花火見にいくのと、小さい花火やるのどっちがいい?小さいのは後でも出来るよ?」

娘「小さいのがいい!」

と、いうわけで花火大会の爆音を背に、家庭用の小さい花火をバケツ隣に遊ぶシュールな風景が発生。

まあ、結局はライトにいってライトの窓から見たんですけどね。

娘にはカキ氷を削ってあげて、こちらはアイスコーヒーを飲みながらの観覧となりました。

どしゃぶりの中の開催となり、大きい花火は途中で消えてしまう始末。

でもちゃんと最後までやりとおした!えらいぞ花火師さん!

でもね、花火大会が終わったらすぐ小ぶりになるのは、いくらなんでもひどいと思いました。

by hariponpon | 2013-07-29 18:56  

<< 美顔鍼の料金改訂 東京サロン出張に >>