人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト療法セミナーを開催しました

本日、東京の八重洲でライト療法セミナーを開催しました。

最初はそれなりの人数の希望があったのですが、キャンセルが重なり結局は参加者2名さま。
でも、そのうち1名は茨城サロンオーナーだったので、正規の参加者さんは1名さまでした。

まあ、いいよね、何の伝手もないのに開催したんだし(´・ω・`)
東京在住の医療関係者まで情報はとどいていたようですが、ちょっと足が遅かったのかも。

2時間びっちりと講義させていただきました。

わたし、こういうの大好きみたいなのです(´∀`)

真面目な参加者さんで助かりました。
次の講義のアドバイスとかもらちゃったし、そういうのありがたいですよね(´∀`)

次は10月に開催予定です。
場所は上野あたりに変えるかもですがテーマを症状別にしぼってやるかも。

お楽しみに(´∀`)

by hariponpon | 2013-08-18 22:41 | ライト療法  

<< ただいまー 依頼 >>