人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

22、23日は福岡でした。

岡山サロンでいただいたコーヒーを飲みながら新幹線で移動。
ウマーい(´∀`)

ついたら最初はライト療法勉強会です。
会話も弾みいい雰囲気。

ライト療法は書いてあることは極めて高度なのですが、始まりが人間の感性なので分かり始めると面白いのです(´∀`)

患者さんの数も多くちゃんと忙しい、ありがたいことです。

今回福岡サロンで感じたことはある重要な要素を持つ患者さんがいらしていたことです。

以前は治療を受けに来てくれないタイプの人です。

これね、大きな変化だと思いますよ。

今回の岡山も福岡も楽しかったです。
状況をちゃんと見て、ちゃんと自分で考えて、そういうこと自体が楽しくて、未来を作れる。

今回はちゃんとそういう道筋がついたような気がします。

今回も皆さんありがとうございました。

by hariponpon | 2013-10-27 19:48  

<< 東京出張 岡山出張 >>