人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婆ちゃんの口癖

「~をやる」「~頑張る!」とこちらに申告してくる人は今までかなりの数いたけれど、ほとんどの人が「有言不実行」である。
寧ろ逆の事をやって「自分は正しい!」と言っている。
「それって間違ってるよね?」と問うと「間違ってない!」と逆切れする。

「間違ってない!」と大声で言えば済むと思ってるのかな?

でも、それを指摘すると「そう思ってない!」と大声でいう。

で、最初に戻る。

どうしようもない(´゚д゚`)

もう死んじゃったけど、うちの婆ちゃんの口癖に「後と化け物出たことねえ」というのがあった。

うん、出ない。

しみじみ出ない。

なんつーか皆様「何かをする人」としては「純度」が低すぎやしませんかね?

by hariponpon | 2014-05-20 01:21  

<< ジャガ子の車検 お題 >>