人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛膝痛セミナーを行いました

昨日です。4回目ですな。

参加者さんは9名さま、東京埼玉千葉と遠方の方がほとんどで地元の方は3名しかいませんでした。

なんだかいつの間にかエリアが広がってますな。

講義もデモンストレーションに関して最高のリアクションをしてくれる方がいたお陰が実にスムースに進みました。

参加者さんも講義の内容やライトオイルの効果にびっくり感心してくれてました。

ほんと楽しい。

久しぶりに会う方もいて、成果の報告に今までやってきた事が間違いでない事を伝えてくれました。

次もがんばりまーす。

by hariponpon | 2014-11-09 15:11  

<< 戒律 乙嫁語り >>