人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカバー

実は2年前の12月、車で事故を起こしてしまった。
基本相手が悪い事故なので処理はこちらに有利に進んで収束したのだけど、問題は怪我である。
「困ったなあ」
ムチ打ち症独特のもやもや感である。

これが先々効いてくる。

ほんとヤバい痛みや症状を生み出すのだ。

そんな時、若い女の子が新患さんとしていらっしゃった。

治療を終え料金を頂くという段階になって「初診料まけてもらえませんか( ; ; )」ときた。

20歳くらいの子には高いのはわかるが、でもまあいいや、とまけてあげることにした。

そうしたら「お礼に整体やってあげます!来月から学校に通うんです!」とのこと。

わたし「え、いいよ(⌒-⌒; )」と言ったのだが、どんな事やるんだろ?手技的に、な興味に負けて受けてみることにした。

そして、

ポキッ

あれ?

これは?

ムチ打ちもやもやが消えている!
まさか!

やっぱり消えてる!

天才じゃねーの?この子。

わたし「いや、センスあるかもよ!頑張ってね」と伝えた。

やばい状況になってもちゃんとやってりゃリカバーが入るんだな、と思えた。

ついで言うと、その患者さん、それ一度きりの来院だった。



で、今日の帰宅中、またぶつけられた。
2年ごと事故かよ。

もやもやもある。

さて今度はどうなるかしら?

by hariponpon | 2014-12-01 21:44  

<< 貼ってきた 今更ながら >>