人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難病ホンゲー

本人に断ってないから詳しくは書けないけれど、タイプ3の使い方で治療法として、ある意味ライト療法とは別枠のそれが出来そうです。

文字通りの難病の患者さんの治療。

師匠に電話でアドバイスをもらって追加したそれが著効し、ここ数年寝ても覚めても消えることが無かった痛みが明らかに減弱している事を確認。

カラダと脳が繋がっていないような現実無視の激痛に襲われる病気ですが、ちょっとでも目が開けば後は時間の問題のはず。

また痛みが出るようでも、オイルを塗った直後に変化が出るカラダになったならもう何とかなる。

安心して家路につきました。

問題があったのは寧ろ自分の方。
家について嫁にビックリされちゃった。

目のクマがビッチリと。
こんな自分の顔見たことないと自分もびっくり。

往診先はまさに都会の一等地なんですが、あんまり雰囲気が高級なので、妖怪ウォッチのコマさんの気持ちが理解出来てしまった。

ホンゲーである。

で、家で鏡を見てホンゲーである。

でも確かに自分は師匠の言った通り「難病専門」の治療家になるのかもね。


by hariponpon | 2015-02-25 00:16  

<< 紙の神 往診 >>