人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センス

師匠からのアドバイスで、ライト治療院の治験を動画でアップする事にした。

師匠「奇跡をアピールしないと意味が無い」との事。

ごもっともである。
もっとも、オイルを塗るだけで高確率に治療結果が出るライトオイルやライト療法を出しただけで、この世に日常的に奇跡が起きるようにしたまでは仕事をしたわけなんだけど。



さて....苦手分野である。

大体自分に広告能力やお金を儲ける為ためのセンスがあるのならとっくに億万長者になってる。
十年前の自分の技術でも出来たと思う。

そういう部分の才能が全部治療能力になってこその自分である。



うーん。
でも自分で考えてなんとかしなければ。

今まで出来たことをやっても意味がない。
苦手をそうでなくする事が重要なのだ。

もっとも、苦手といってもそれは、野菜嫌いの子供が無理に食べさせられてるうちに平気になるような、そんな感じの試練なんだが。

だから出来るはずなのだ。

もしかしたら!自分に名プロデューサーになるセンスがあるかもしれないではないか(๑╹ڡ╹๑)
うん!信じよう!名プロデューサー(*´艸`*)


でもね、このタイプの試練て、中学生より上になったらかなり越えられなくなり、60歳越えたらまず無理です。
ちゃんとやれば、とアドバイスすると逆ギレするか鬱になるし。

そう見ると、自分は恵まれていたんだな、と思えます。
試練をちゃんと試練と受け止めるセンスがありましたから。


敵を前に逃げるのが大嫌いで、心の死こそ実際の死より屈辱と考えるスタンスで、
1人対多数だったとしても、たとえ負けて殺されるにしても、死ぬ前に殺せるだけ相手を殺してやる、という性格が功を奏したんだと思います(*´∀`*)

許し?なんでしょうか、それ?
それは無いと、ちゃんと書かれてますよね。

by hariponpon | 2015-04-29 21:42 | 心の地図とその仕組み  

<< 次は 幸運治療 >>