人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集

ライト治療院の鍼灸治療による「アルブミン及びクレアチニンの数値改善法」の効果モニターを募集します。

条件は

1.本人であること
2.血液検査表の公開の許可
3.約週一回、六回連続して来院出来る事
4.効果の是非は問わない前提で

以上の条件で。

治療は無料でやらせていただきます。
交通費及び病院での検査料金はご負担ください。


条件4に関していうなら、やはり効果がある方とそうでない方は出てきてしまうと思うので。


一応の成功例はあります。
が、元より依頼の数が少ない状況なので、今回統計を取りたいということでの募集です。



きっかけは、胃がんの手術後、元気が無いのと再発防止の為に来院の70代のおじいちゃんの治療です。

ライト療法をメインに治療して、カラダはどんどん楽になっていってくれました。
その後の検査でも再発は無しと喜んでくれておりましたが、ある時期からクレアチニンの数字が静々と上昇。
こちらが「やばいかも」と思ってから四ヵ月後にお医者さんから「このままだと人工透析」と診断されました。

で、兼ねてからクレアチニンの上昇と共にアルブミンの低下がある事を自分はみていたので、肝臓と腎臓を治療するセットを普段の治療に追加。

結果2回の治療で数字はV字回復、半年後の検査ではさらに改善というか異常無しとなりました。

ちなみにこちらの患者さん、うちには月に一回しか来院しておりません。

な感じです。

ご興味がある方はご連絡くださいませ。


アルブミンの改善処置ともいえるので適応は「慢性腎炎」または「肝機能障害」の患者さん向きの募集です。


ライト治療院  電話 0285-39-7871 または メール info@light-chiryoin.com

に、ご連絡ください。


by hariponpon | 2016-03-07 14:06  

<< 卒業 目 >>